2010年3月16日火曜日

商品のコピーで手にとってからの行動が変わる

久々の竹炭関連商品のご紹介。 確か似たような商品を箱根の大涌谷で見たような気がします。
 商品名の下には、「竹炭の微粉末で大粒の落花生を巻き込みました。」という製法の解説が一文。 裏には、、「竹炭の微粉末で大粒の落花生を巻き込みました。カリッとした食感と竹炭の効果でピーナッツの風味も香ばしく、あの懐かしい味がお口に広がります。」と書いてありました。
 竹炭が何に効果があると言わず、「竹炭の効果で」と as you know的に逃げているのは、さすが。 「あの懐かしい味」というのも、「どの味なのか」不明ながらも、気になるところが、なかなかのテクニックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿