2010年3月20日土曜日

早掘り筍を味わいました。

今日は、長南町で推進会議でした。 皆さんが掘ってきてくれた筍の炭火焼きと茹で筍、美味しくいただきました。 春の味ですね。 特に茹でたものは、味付けも薄味で筍の味と香りがとてもよかったです。

 8ヶ月の研修の締めくくりの会議となりましたが、これまでの研修の成果として、NPO立ち上げの宣言がされました。 先輩方に教えをいただきながら、自分達で体験し、自分達で考え、前に前に進めて行くことが大切です。
 
 これからも、応援していきたいと思います。 家庭用ピザ窯セットも期待してます。 中の鉄骨は2本に、上の出し入れ口は火が届くよう、もう少し下が良いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿