2009年12月20日日曜日

首相官邸で竹パウダー

写真は、首相官邸。 東京で仕事をしていると、溜池山王で降りたところにあるので、普通の風景として見ることが出来ます。 その首相官邸を隣のNTTのビルが上から見下ろしているのは、防衛・機密上どうなのかと毎回思いますが、立ってしまってからではしかたがないですね。
 さて、首相官邸にも日本の官邸ですから、竹があるはずですね。 イベントとして、ここに破砕機を持ち込んで、竹パウダーを作り、肥料で使ってもらうと面白いと思いました。 当然、メディアはごっそりいます。
 あ、商売の敵を乱造するだけですかね。 みんな共倒れは困りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿