2009年9月15日火曜日

原宿の竹(bamboo)

「竹」は、英語でbamboo。 Googleで検索すると、第一位は、Wacomのタブレットが出てきます。 検索4位くらいに「表参道のbamboo」が出てました。  懐かしい。 大学生の頃に原宿に行くと、立ち寄っていたお店。 表側のテラス席には、ananやnonnoなどで活躍するモデルや、外国人モデルが座ってました。
15年くらい前の私の結婚披露宴の会場にも使わせていただきました。  今では、カフェよりも、流行のレストランウェディングに力を入れているようです。 今回は、発想の転換で「竹」つながりでした。
(bambooのホームページはこちら    写真は、1993年当時のbambooです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿