2009年9月3日木曜日

板炭の利用法

鹿児島の土産物屋では、こんな感じで売られてました。 コーナーがあると、足が向いますね。
(画像をクリックすると、写真が大きく表示されますよ。)

4 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 竹太郎です!

    手頃な値段で売っているのですね。
    ディスプレーが大変参考になります。
    購入してもらうためには財布の紐を握っている女性の目を引き付けないといけませんネ。

    返信削除
  4. 平左衛門さん
    スイマセン!! 間違ってコメント消してしまった!!!
    慣れないと、こんなことになってしまいます。<(_ _)>

    返信削除