パッケージは、オーガニックな感じで洗練されています。 モンドセレクションの最高金賞を受賞というのも、気合を感じます。 ここのホームページの「はじめに」で解説されている肌の善玉菌の話は、以前皮膚科の先生から聞いたことがあります。 (電子顕微鏡で見ると、健康な私の肌には善玉菌がいっぱいいました。)
効能の書き方、パッケージング、販売戦略いづれも高級路線をとる際の参考になる商品です。
(写真出典:BLACK PAINT HPより)
竹に関する情報を様々な角度からアプローチ ==< by サイバー大学 定住自立圏研究所 >==
本体の見かけは、お肌炭パックの塊のように見えますが機能と包装、三越で販売というのは違いますね。
返信削除先日、藤代先生がデザインした竹炭製品の写真を頂きました。今度の推進会議の時に是非みていただければと思います。
17日楽しみにしています。
返信削除